新年も3日過ぎました。

皆さんは、どんなお正月でしたか?

私は♥️

1日から3日続けて

「初詣」からの日々🍀

とても幸せ😃💕な時間でした。


1日は、氏神様




2日、

   娘と🎵氏神様へ
家族3人😊大吉♥️

そして
3日

   この子に乗って行きます🚃💨

お誘いいただき、こちらへ⛩️

   3人寄ればかしましい♥️
どこでも楽しむ3人です😃♥️
   お参りの後、光に包まれて♥️



この3日間
神社に行かせてもらい
ご縁をたくさんいただけましたこと。
感謝です🍀

新年スタートから
好きな場所に
好きな人と✨♥️
行かせてもらえる。
この体に🎵感謝です🍀
今年も
「行きたいなぁ☺️😉🍀」と
思う所に
自分のタイミングで行ける。
そんな日々を過ごしたいと思います☺️


この3日間の話は
少しずつ
書かせてもらいます☺️
とても不思議な
素敵な
ご縁がここで繋がる❗️
ということがあるので😃🍀
お付き合いくださいませ🎵♥️





たっぷり楽しんで帰った私を
お月様が迎えてくれました😃♥️


今日もお読みいただきありがとうございます🍀