今年、令和元年最後の新月🌑は
やぎ座♑️で起こります☺️

来年2020年に繋ぐ
大切な新月🌑ですね😉❤️

                  (画像はネットからお借りしました)

キーワード・特長は、
勤勉・目標設定 達成
初志貫徹・伝統・
野心・責任

得意分野
大きな夢や目標を実現する
強いパワーをもっています
です😊

山羊座さんて、真面目なんですよね🍀
それに、自分に厳しい一面ももってます☺️


山羊座の新月に叶いやすい願い事は、
🌟老年期・退職・将来
🌟目標達成・成功・チャンス
🌟責任・評価
🌟感情的
🌟正当化・過剰操作
🌟処理能力
🌟権威
🌟体の症状(骨・関節・皮膚・胆嚢と胆石)

など…etc.




どれも堅苦しい内容に思えるワードばかりですよね。😄それほど、真面目なんです☺️
やぎ座さんは(≧∇≦)

皆さんは来年2020年。
どんな年を送りたいですか?
私は~😆❤️
いろいろあります❗️
今回のやぎ座♑️新月🌑には
そういうこともお薦めです😊
やぎ座さんの得意な事は、何より😃
「地に足をつけて自分の足で
なりたい自分に成る✨❤️」

2020年、一番のイベントはなんと言っても
『東京オリンピック』ですね🍀
個人的には…👍⤴️
どんな事があるかな☺️

先日もこちらのブログで書きました✏️
『書く✏️』て大切なんですよね😉❤️
私の大好きな朝ドラ❗️
ノート📓に書いた通り~⤴️
自分達の工房を持ち、焼窯も買い
子供も❗️-w-w
ノートに書いた通り叶ってる😃
「シナリオ通りだからね🍀」
と言う人もいるでしょう。
あなたのシナリオは?
あなたが書いて行けば良いんですよ😉❤️

新月🌑といえば
「新月のお願い」
26日(木)14:14~
48時間以内に書いて下さいね🍀

3個~10個
自分の事を
叶ってるように
○○してる。   ○○成る。
必ず新月🌑になってから書いて下さい😌

今回のボイドタイムは、
28(土)6:04~14:14


私の来年の目標❗️
「自分の足で行きたいところへ行って楽しむ」
私はこれを今回のお願いに入れようと思います☺️😊

2020年楽しみですね🍀

今日もお読みいただきありがとうございます😌



友だち追加




個人セッションご希望の方は、ホームページからお知らせ下さいませ🍀
お問い合わせはホームページもしくはLINE
からお願いします😊