2019年8月15日21:30に迎える水瓶座の満月。



(画像はネットからお借りしました)

水瓶座は、「友愛」「独創性」「自由」「普遍性」「改革」をつかさどる星🌠です。

8月は、空の上では何やら楽しい状況になってます☺️いつもは1つ2つ❗️絞って書かせてもらいますが、今回は全てお伝えします🍀
少し長いですが、天体をお楽しみ下さいね😊

この満月では、獅子座に滞在する太陽と金星がかなりタイトに重なっており、すぐ側に火星も滞在。何かワクワクすることが起こりそうな予感がします。自分の魅力が存分に発揮でき、出会いも期待できるそうです❤️

また、いろいろな新しいアイデアが次から次に浮かぶ時。自分自身をオリジナルのアイデアで自由に表現するタイミングでもありますよ。

過去の記憶などが掘り起こされるような出来事が起こる人がいるかも。もしその記憶が、自分自身の傷に関わることならば、それを振り返り、言葉にして表現することで自分の傷を解放することができるでしょう。また、身近な人に悩んでいる人がいたら、あなたの優しい言葉でそれを癒すことができる時です。

又❗️

もっとより良い世界を実現するために皆の意識が高まってくるとき。

もう地球全体全人類がこの時期は意識高い系になってくるの。それがこの水瓶座満月。

これまでは良しとされていたことに、急に罰や批判がくだるようになってくる可能性も。

たとえば、今まではストロー使い放題だったのに、急に「プラスチックストロー使うのなんて最低〜」って言われちゃうようなもんです😵

この水瓶座満月に最高の波に乗るためには、

「時流と世論に乗り遅れないことが肝!!」

今もっとも最先端の正義が何なのか、
肌で感じておくことです

そうする事で、一斉により最高のステージに皆でシフトしていく流れにあなたも自然と乗っていけるようになるでしょう。


8月は王様の星座、獅子座に星たちが集まってきますね。

12日に水星が獅子座に入り、そして18日に火星が次の乙女座に抜けるまでのおよそ6日間がその熱さのピーク

ちょうど日本ではお盆休みの時期にあたりますね。

この密度濃い目の8月の最大の盛り上がりがビビッドに肌で感じられる時期になるでしょう。

何かが始まったり高まったり燃え上がったりしてきます。

あなたの活動エネルギーも絶好調に高まってきますから、この時期に体力温存なんて野暮なことしちゃダメですよ。

燃え尽きるまで駆け抜けてください。

火星、金星が同時に獅子座に滞在するこの時期は、先ほども書きましたが一夏の恋が燃え上がる時期でもあります。

これは男女の恋愛だけにあらず。

打ち上げ花火のようにドカンと最高のときめきを与えてくれる何かと出会う可能性大ですよ。




又❗️
12日には牡牛座にいる天王星の逆行が開始しますね。来年の1月11日まで続きます

牡牛座は所有やお金をテーマにもつ星座。天王星は自由と改革の星です。

ここ数ヶ月でお金に対する価値観や仕組みに巨大な変化を巻き起こしてきた牡牛座の天王星。

日本でもスマホ決済やら何やらが怒涛の勢いで広がりましたよね!

ここから1月まではそんなお金の新たな仕組みが調整期間に入ってくるかも?

不要な仕組みは姿を消していきます。

そうそう。消費増税、また延期するかな!?もうさすがにしないかな!?なんてムードでもありますね。笑

個人的なお金の流れも大きな調整期間に入ってくるかもしれませんね。

今まで通りのやり方から一歩離れ、新たな収入源を模索するようなことも、人によっては起きてくるでしょう。

よくも悪くも経済活動における大きな調整と見直しの期間になってきそうです。😆

以上です。
それに➕8日にはライオンゲートが開きました。水星逆行からの新月🌑❗️
そのタイミングでのライオンゲート❗️
もうパワーが溢れますね😉
私の周りでも、滞ってた事が
動き出した🎵
助けてくれる人との出逢いが❤️
ムリだと思ったことが❗️出来た❗️
と、いろいろ報告いただいてます✨

すごいですね⤴️⤴️
まさしく、私達は
宇宙の中の、この地球で
生かされている🍀
そう思わせてくれます☺️

満月🌕は、浄化
もちろん、お財布フリフリも❤️
ストーンお持ちの方は月光浴🌕
してくださいね🍀

お財布フリフリは、
財布👛の中を空にしてから、
空に向かって満月🌕のパワーを財布に取り込むように、ふって下さいね😊

『浄化』
不要な物は、この機会に捨てましょう。
物は、もちろん❗️気持ちも❗️

私は、先日楽しい場面なのに
言いたい事が言えずに
我慢した事がありました。
でも、このお月様の満ち欠けで
もやもやと出てきました😰
人間ですもの😁そんな時もあります☺️
だから、今回の満月🌕に
その気持ちを棄て
これからは、思った事を伝える☺️
言えなかった時は、満月🌕と伴に流せる力を
そんな事を考えながら
今回の満月🌕を迎えたいと思います☺️



季節はお盆
15日は、ご先祖様を送る日。
そんなタイミングも何か意味が有るんでしょうね🍀

皆さんも要らないものを棄て
ここからの半年、自分らしく😃
楽しい時間を過ごして下さいませ🍀




今日もお読みいただきありがとうございます😌



友だち追加




個人セッションご希望の方は、ホームページからお知らせ下さいませ🍀
お問い合わせはホームページもしくはLINE
からお願いします😊