今日は、特別な日。
亡母の33回忌法要でした。

あの年も、暑かった☀️
検査入院の最中に
心不全で旅立ちました。

初孫の娘を
可愛い可愛い❤️と、言ってくれて
一回だけ、椿温泉に泊まったのは
亡くなる2ヶ月前。

最後に親孝行出来たかな☺️
と、今でも思ってます。

小さい頃から、誉めてもらったことは少く
こんなに頑張ってるのに…😣
と、その頃は思いました。

今でも思い返します🍀

今日、娘も一緒にお参りして
手を合わせて、
仏壇に向かって少し話しました。

娘達は嫁ぎました。
孫も出来て、家族皆
元気に、楽しく暮らしてます✨❤️

そんな私をみて
「よう頑張ったね」と、
今日は、誉めてくれたかな?


1つの区切り。
明日からも私らしく
自分をしっかり誉めて
自分を愛して💓♥️❤️
楽しく私の人生を歩きます🍀




今日も、お読みいただきありがとうございます😌