えがお体操部を形に! | えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操部のブログです。
“えがお”になるから楽しい気持ちになる!
えがおを大切にしている人、大歓迎!!
日本中、世界中がえがおであふれるために
まずは自分がえがおの発信者に!
そして、傍らの方がえがおになりますように・・・

想ったことを語り
それを形にして頂きました!(^^)!
 
ただただ、笑顔の大切さや素晴らしさや
えがおのパワーを情熱だけで語った時間。

それが形になるって・・・感動です💛
 
 
 
あげる株式会社
社長である智子さんとは12年以上のお付き合い。
信頼できるビジネスパートナーでもあり友人でもあります。。
 
あげる株式会社のデザイナーであり
クリエーターの帯川さんは真っ直ぐに私を見て
話に耳を傾けてくださった。
そして私の頭の中を形にしてくれたのです。
 
 
ポストカードです。
 

 
そしてなんと言っても仕事が早い!

「出来る人ほど仕事が早い」と言いますね。
そこに「あげる」というエネルギーも加わるのですから
すごいパワーです!!


そうだ!名刺も作ってもらったのでした。
 
紹介しちゃおっと♪
 
 
想いを形に!
想いをすぐに形に!
 
ブランディング。サービスブランディング
REーブランディング。
そしてそれらに特化したデザインをしている

おススメです(^_-)-☆
 
 
えがお体操部監督 むろやよしこでした。