心も体も喜ぶお食事‼️ | えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操部のブログです。
“えがお”になるから楽しい気持ちになる!
えがおを大切にしている人、大歓迎!!
日本中、世界中がえがおであふれるために
まずは自分がえがおの発信者に!
そして、傍らの方がえがおになりますように・・・

大好きなレストランの中の

上位に位置する。
『駒子レストラン』
 
私がずーーーっとご案内したかった方とご一緒できました🎵
 
 
 
 
 
 
召し上がる方を想いながら
支度をしている様子が想像できる
美味しく!
カラダに良いお料理の数々。
 
引きで全体を。
 
 
アップだとこんな感じ♫
 
やっぱり秋は秋刀魚ね!
茶わん蒸しは白クラゲがたっぷり入って濃厚です!
 
 
カレーほ絶品✨
 
女性にピッタリのいちじくさん♥

 
たくさんお話して
たくさん笑い
たくさんの共感があるから
更に、楽しくて美味しい時間を過ごせました❣️
 
 
笑顔で生きること
えがおのココロで生きること
自分の心に正直であること
自分の心地よさを知ること
人に笑顔で接すること
笑顔で挨拶すること
元気よくご挨拶すること
自分に素直であること
自分の心とカラダが喜ぶことを楽しむこと
自分の発しているアンテナに敏感であること
 
声に寄り添うこと
人の言葉を聴くこと
時には聞き流すこと(笑)
 
 
成田さんから、駒子さんから
教えて頂くことが沢山ありました。
ありがとうございます。
 
 
この笑顔から沢山のメッセージがあります。
 
この笑顔に囲まれた幸せな時間。
ありがとうございました。
 
 
えがお体操部 むろやよしこでした。