東北を忘れない❗『忘れな草プロジェクト』 | えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操部のブログです。
“えがお”になるから楽しい気持ちになる!
えがおを大切にしている人、大歓迎!!
日本中、世界中がえがおであふれるために
まずは自分がえがおの発信者に!
そして、傍らの方がえがおになりますように・・・

5年前から始まったプロジェクト。

ずっとお手伝いしています🎵
 
先週はおばあちゃんの原宿【巣鴨】
 
今週末は【代々木公園】
アイルランドフェスティバル内で行われました🎵
 
大好きな友人の応援は
嬉しいですね~😃💕
 
 
 


 敏さん。
朝イチにありがとうございます😆💕✨


かなこさん、
花粉飛ぶ中でもお立ち寄り頂き
ありがとうございます🎵

 
忘れな草の種から育て苗になり
東京に届けてくれた
福島県立磐城農業高校の生徒さん達が
来てくれました❗

朝礼では
この後高校生とボランティアの皆さんと全員で
「えがお体操®」を行いました\(^o^)/
えがお溢れちゃいました(^_-)-☆
 
 
 
活動にボランティア参加した大人達も
えがお~\(^o^)/
 
 
 

みなさんの笑顔、本当に素敵ですねラブラブ
 
種から育てるって本当に大変❗
それを何百鉢も育てるって素晴らしいです😌💓
 
沢山の皆さんの元で
可憐な花を咲かせることでしょう。
花を見るたびに『東北』『福島』を
思い出してくださることを
願っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えがお溢れるボランティア活動。
心がえがおになった時間はしあわせな時♪

えがお体操部のむろやよしこでした。