着物で司会を!えがおは大和撫子!? | えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操部のブログです。
“えがお”になるから楽しい気持ちになる!
えがおを大切にしている人、大歓迎!!
日本中、世界中がえがおであふれるために
まずは自分がえがおの発信者に!
そして、傍らの方がえがおになりますように・・・

えがおで司会をすることを常に心がけています。

 

えがおで話すと、声が明るくなる

えがおでいると、次に出る言葉が明るくなる

えがおでいると、周りの方にえがおが伝わる

えがおでいると、えがおの連鎖が起きる

えがおで話すと、聞いている方がえがおになる

 

えがおで話すことによる効果を

司会という仕事で強く感じています。

 

久しぶりに着物を着て司会台に立ちました♪

 

 

お気に入りの2枚です。

お友達の芽実さんが撮ってくださった仕事姿の写真♪

ありがたいーーー!

 

 

 

 


フォトグラファーと打ち合わせ中

 

 


帯は母から譲り受けたモノ。
母を感じながら、お仕事できることも幸せでした。


着物姿での司会をご用命の方は
是非ご連絡くださーーーーい(^_-)-☆

あ、洋服ももちろん着ます(笑)
・・・普段はほとんどお洋服です^_^;



えがお体操部 監督のむろやよしこでした。