16歳に褒めてもらった\(^o^)/ | えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操部のブログです。
“えがお”になるから楽しい気持ちになる!
えがおを大切にしている人、大歓迎!!
日本中、世界中がえがおであふれるために
まずは自分がえがおの発信者に!
そして、傍らの方がえがおになりますように・・・

今朝も太陽サンサンサン!
梅雨明けしたからか、更にパワーアップしたようです(笑)

 

昨日は金八子先生でした。

ティーンエイジャーに

「コミュニケーション 声・話す・聴く」

「コミュニケーション マナーを身につける」

という授業を担当しています。

 

授業に集中するのって

本当に大変です。

1030から始まり、お昼休みを挟んで

1520までですから!

 

集中力は切れてますけど(笑)

最後まで受けている彼らに

「よくやった!!」って言ってますビックリマーク

 

昨日はギャル(あれ?死語??)から言われました。

 

よしこ先生!可愛いね。

笑顔も可愛いよーーー!

 

なんと素直なんだ目

 

夏休み終わったら、

またヨシコに会いに授業に来るね音譜

 

 

先生は嬉しい・

ヨシコは嬉しすぎますドキドキ

 

先生は「よし!もっと頑張ろう!」と

心から思ったのでした・・・ベル

 

 

 

えがお体操部監督の

むろやよしこでした。