顔には筋肉がある! ⑦ | えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操部のブログです。
“えがお”になるから楽しい気持ちになる!
えがおを大切にしている人、大歓迎!!
日本中、世界中がえがおであふれるために
まずは自分がえがおの発信者に!
そして、傍らの方がえがおになりますように・・・

目元はとても繊細な場所です!

・・と、前回お伝えしました!(^^)!

 

まだまだ目の周りには

繊細な筋肉がたくさんあります。

 

今日は、閉じるときに使う筋肉をご紹介!



上瞼って、起きている時には
すっごく頑張ってくれています♪

労わる意味でも時々ストレッチしてあげたいですね。

そして、鍛えると
張りのある目元が手に入ります\(^o^)/

 

 

顔の筋肉を動かす&鍛える体操

「えがお体操®」

を体験してみませんか?

 

毎月25日「ニコッとえがおの日」

体験講座を行ってます♪

 

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
毎月25日は
「ニコッとえがおの日」 

【えがお体操のおケイコ(体験単発)】開催中!

 

6月25日(日)の申し込みは、

コチラからお願いします♪

あと、1名様です!!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆