マイナス5歳?! | えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操部のブログです。
“えがお”になるから楽しい気持ちになる!
えがおを大切にしている人、大歓迎!!
日本中、世界中がえがおであふれるために
まずは自分がえがおの発信者に!
そして、傍らの方がえがおになりますように・・・

おはようございますニコニコ

 

タイトルの通り
マイナス5歳に見られたら・・・?

私は実年齢よりマイナス5歳に見られたら・・・

ものすごーーーーーく嬉しいですup

読んでくださっている貴方はどうですか?

そのマイナス5歳になれるためには
色々な方法があると思います。

その中の一つビックリマーク

「えがお体操」


顔の中にある約30ある筋肉の
一つ一つに意識をして
体操をするんですよ。

はじめは動きづらいのですがあせる
「えがお体操」を続けていると・・
少しずつ小さい筋肉が動いていることを
実感できるようになります音譜


そして続けることによって

マイナス5歳に見られたり
笑顔が素敵と言われるようになったり

今までより、豊かな表情になったり

イイことづくめの「えがお体操」なんですよ。


口角、額、首など年齢が出やすい箇所に特化したエクササイズも

あります音譜