こんにちはニコニコ



春から娘が幼稚園に入り、平日の午後休がやっと自分時間になりました照れ



(託児所は仕事終わったら娘もお迎えに行って一緒に帰るスタイルだったので)



で、やっとゆっくりお昼ご飯が食べられるようになったので







うどん屋さんで肉ゴボウ天うどん食べたり








辛いちゃんぽん食べたり(子どもと行く時は取り分けの可能性があるから頼めない)




しあわせラブ




麺が伸びる前の、出来立ての物を食べられるのも嬉しいキラキラ



しばらく1人ランチを楽しみます😊




半休の日は息子は学童行かずに帰ってくるし、娘も少し早めにお迎えには行きますがねダッシュ



2時間ちょっとでも1人時間はありがたいルンルン




​戻ってきたパンブーム






この前久しぶりに焼きましたニコニコ



やっぱり家で焼いたパンは美味しいキラキラ




今日も午後休みだったので息子の宿題見ながらパン作り








シンプル山食口笛








このグルグルが好きハート




型からスポッと外れると快感ー照れ




人にあげると息子が怒る(笑)ので、1つは息子の朝ごはん用にしてもうひとつはお友達にプレゼントしまーすルンルン