中々ブログが書けずもはやただの記録ですが・・・



先々週の火曜に息子がインフルBになりまして、先週の金曜に娘が同じくインフルB指差し



かかるなら同時にかかって欲しかった泣き笑い泣き笑い



隔離期間全て仕事休む訳にはいかないので義母、実父を召喚うずまき



年度末で有休も残り少ないから何とか繰り越せますようアセアセ




大阪旅行費用記録


大分間が空きましたが2月に行った大阪旅行の費用です


往復新幹線とホテル2泊(大人2人、小学生1人、幼児1人)

103,800円


usjチケット3人分とエクスプレスパス4を3人分


82,400円


usjでの物販やお土産代(マリオのバンド、ハリポタの杖含む)


54,800円ポーン


その他3日間の交通費や食費やお土産代


82,447円ポーンポーンポーン


合計金額


323,447円


でした絶望



こりゃ、なかなか行けない訳だわ笑い泣き



旅行費用のうち20万は株の利益から、10万はボーナスから出して、残りは何とかしました(笑)



神戸の水族館でシャチの展示が始まるから(シャチ好き❤️)、また関西へ行くためにお金貯めます口笛