なかなかブログが書けずに日々バタバタしております笑い泣き


今職場に学生さんが実習に来てて、ジェネレーションギャップを感じながら指導する日々に疲労蓄積ネガティブネガティブ



何でもネットで調べて課題を書いてくるから、添削が大変ですタラー




​息子をUSJに連れて行きたい!旅行


さて、先日大阪へ旅行へ行ってきましたニコニコ



マリオもハリポタも大好きな息子(小2)



ずっとユニバに行きたいと思いつつお値段や予定で行けず笑い泣き



春は息子の習い事が忙しく、秋はハロウィンで怖くて行けず、夏は猛暑すぎて行く気にならないので今しかないと閑散期を狙って2月に行ってみると







人が多すぎて入場できないなんて真顔




閑散期の2月よはてなマーク




息子の好きなマリオとハリポタには必ず入りたかったので2つに入れるエクスプレス4を購入しましたが、結果その4つ以外はジョーズしか乗れませんでしたネガティブ



人が多くてレストランは2時間待ち、ワゴン販売も長蛇の列、並んでやっと4つ買えたホットドッグ






息子に「もう一本食べたい‼️」って言われたのにまた並ぶ気力はなくネガティブ



ポップコーンだけかろうじて買うことができひもじい思いでパークを後に






息子的にはマリオを楽しめたので満足かなキラキラ








次の日は通天閣観に行きー








串カツ屋さんでめっちゃデカいエビを食べて帰りました照れ






因みにホテルはこんな感じでトリプルのお部屋だったので子供たちがベットから落ちる心配もなくゆっくり過ごせましたニコニコ




旅行以来、ハードディスクに撮ってるハリポタを観まくってる兄妹




楽しめる内にまた連れて行ってあげたいなぁと思っていますニヤリ