お久しぶりですこんばんはニコニコ






今日は職場の同僚数名で夕方から飲み会🍻



楽しい時間はあっという間でさっき帰宅。



夫も子供達も寝てるので1人で二次会ー



いや、三次会かてへぺろ




思えば息子を産んでから職場の歓送迎会や忘年会以外で飲みに行ったのは初な事に気がつく指差し


・・・・かれこれ9年??

因みに夫はいつでも自由に飲み会に参加しています。転勤で引っ越すまでの3年間は週末いた日の方が少ない。今でも定期的に飲み会に出掛けています。



私、偉くない??



まぁ外で飲めない分家で飲んだり家族ぐるみで飲んだりはしてますが口笛




好き勝手飲みに行けてた独身時代が懐かしいキラキラ




そして、やっと少しは家から離れる時間が取れるようになった事も嬉しい変化だなぁキラキラ



今日は夫が子供達に晩御飯食べさせてお風呂入れて寝かせつけしてくれてます照れ



こう言うと旦那さん優しいーラブラブとか言われるけど、私はそれを普段ずーっとやってるけど優しいと言われたことはない笑い泣き



たまには自分の時間も取るようにしないとお互い不満が溜まるとよくないしパー



サクッと三次会を終えてさっさと寝ようかなzzz




明日は家族のために美味しい晩御飯作ろう爆笑