週末極寒からの今日はポカポカ日和



今日は半休だったので昼まで働いて娘と共に帰宅



息子は普通に下校して来て速攻で遊びに行ってしまい、にーちゃんを待ってた娘号泣えーん






公園で遊ぶ兄たちに混ざりたい3歳(笑)



子供達は元気に駆け回って楽しそうでした爆笑




少し早めに娘と帰宅してのんびりご飯の準備など







今日は昨日から仕込んでたおでん🍢



コストコで大根が2本で198円だったからこれはおでん作れって事よねー



洗濯も帰ってやったし、気がついたら娘寝てるし(お昼寝しなかったから)しばしのんびり出来ています




毎日昼までの仕事がいいな







今月は株の売買が上手くいって損益は➕にキラキラ




毎月この位プラスなら時短にするけどなぁ




待ち続けて配当もらう株と、ちょこちょこ売り買いして小銭を稼ぐ株と、上手く使い分けて老後資金とお小遣いを捻出していかないとグー