こんばんはニコニコ



やっっと少し涼しくなりつつありますねキラキラ



暑さ寒さも彼岸までとはいうけど、今年は彼岸終わっても暑いのですがどこにクレーム入れたらよいのやら




​娘、3歳!






3歳直前で2と3が指で出来るようになりました!









3歳になったらアンパンマンミュージアム行く!!と、自ら宣言していた娘さんですが、先週末から嘔吐下痢症状があり、更に息子と夫に感染し、散々なお誕生日の週末となりましたタラー



私もうっすら吐き気やらお腹緩いやらあるけど言ってられない笑い泣き



特に息子は40℃以上の発熱と嘔吐下痢で辛そうでガーン




健康第一と改めて思った今日この頃です泣くうさぎ








今日病院行ったら診察開始時間でこの人数ポーン



薬もらって家帰るまで2時間はかかったよーチーン



回復仕掛けの娘は元気、昨日の夜から体調悪い息子はグッタリしてました



早く回復しますよう