最近3時か4時には目が覚めるのでいつもはそのまま布団でゴロゴロしてるけど起きてみました






昨日サインし忘れてる連絡帳確認しながらほうじ茶で温まる







今日は絵の具を使う授業があるから汚れてもいい服でね








ストウブ沼にハマってしまい、20センチのラウンド型をコストコで購入キラキラ







ストウブのおかげで料理が楽しいラブラブ






お米も美味しいキラキラ




体重が増えてきたのでオートミールで調整したりしてみるも








結局チーズとか入れちゃうからカロリー高いよなぁ(笑)




ここ1年位は子供の寝かせつけで寝落ちしてそのまま朝まで寝てしまっているので、家の事も自分の事も何にも出来てないダッシュ




早朝覚醒して朝ゆっくり過ごすのもありだなと今日思ったので朝活をしてみようかなキョロキョロ




朝ならお酒も飲めないから(笑)頭シャキッとしてるし爆笑