こんばんはニコニコ



今日は前から予約してた美容院へ朝9時から行って、終わったの14時前絶望絶望



縮毛矯正して下ろせる長さにカットしてもらいましたーキラキラ



1週間以内に次回の予約をしたら次回1000円引きになるので、とりあえず3ヶ月後の予約を入れようと思います口笛




​悲しい出来事



朝の畑パトロールの時には何ともなかったのですが、美容院に出かける前に畑を見ると









小玉スイカがガーンガーン





カラスでしょうか悲しい




後半月位で収穫だったのにー








まだ全然熟してないのに何で食べられたんだろうショボーン




鳥対策にネットしないとダメですかねキョロキョロ




こんなことなら空中栽培にしてネットに入れてやればよかったのかショボーンショボーン




まだ他の実がなるチャンスはあるのでそっちに期待しますショボーン