お久しぶりです(いつも笑い泣き




気がつけばひな祭りも終わってもう3月も半ばに差し掛かり







庭の玉ねぎ成長中照れ




今年は夏野菜をたくさん植えたいからひと畝は空けてるので(2畝しかない)そろそろ土造りして支柱立てたり準備しなきゃー








植えてないけどこんな花も出てました





​久々パン焼いたよー



昨日はお休みだったので朝からパン焼き








お久しぶりにくるくる丸めて










二次発酵して、トッピングして











焼き上がりー









息子にはウィンナーパンがヒットでした










私はハムチーズ派口笛とろけたチーズがたまらんラブ









シュガーパンも美味しく頂きました♪





さて、今日はメルカリで買ったものを現地まで取りに行きますよー




ちょっとしたドライブ、行ってきますパー