こんばんはニコニコ




昨日は先日息子が市民センターのイベントで採ってきた大根を使って












手羽元と一緒に煮込んだ煮物にしました口笛









圧力鍋で作ったらお肉も大根も柔らかくって美味しいラブ




残り半分はどうやって食べようかなぁ爆笑





娘の真っ当な指摘



昨日仕事終わって娘を迎えに行って、車に向かいながら




「明日のパンが無いからパン買って帰ろうかぁ」




と、独り言の延長のように喋って車に乗り、最短経路で運転してそのまま家に到着。




娘をチャイルドシートから下ろそうとしたら





「だめー!!


パンかってかえってないのー!!!プンプン



指差し指差し指差し指差し




片道10分の通勤の道中で買い物をする事さえ忘れ






それを2歳児に指摘される母親は私ですガーン




そして1回家に着いたらもう出かけたく無いのでパンは諦めて次の日はおにぎりを朝食に出しました笑い泣き





物忘れでは済まないレベル不安