こんにちはニコニコ



朝晩が徐々に寒くなってきました




夜も寒いけど暖房つけるほどではないから厚着で誤魔化す泣き笑い




電気代、今高いしねアセアセ




​息子7歳おめでとう㊗️



少し前ですが、息子7歳になりました!!









最近食べられるようになったサーモンがたくさん食べたい‼️ってリクエストでコストコに走った母グッ








人生初カラオケにも連れていきましたよールンルン





ケーキはママの手作り希望で中々作れてなかったので早めに作りますアセアセ







ハロウィンでノリノリで煉獄さんになったり(作れないので衣装は勿論買いました)





大きくなったよなぁキラキラ




5歳で妹が産まれてからママを独り占め出来ないストレスとか、夜寝る時ママの隣にいけない(絶対娘が割り込む)ストレスとか、色々乗り越えて最近は少し妹に優しい時もありますニコニコ








ハロウィンパーティーでもお兄ちゃんの所に行きたい妹をしっかり相手してくれていましたおねがい




お留守番も少しできるようになって、私が半日仕事の時は学童行かずに家で過ごすことが増えましたびっくり




学童早めに卒業しそうな気配・・・




習い事はスイミングと英会話とエレクトーンにプラスして、もう一つ始める予定ですキラキラ今は見学に行って慣れてもらってる最中だけど、まぁ馴染まず1ヶ月は経ってしまった(笑)





興味のある事はどんどんやってもらって、経験値を上げたいって欲しい親心ニコニコ




暖かく見守りたいと思いますウインク




将来進みたい道に進ませてあげられるよう教育費貯金頑張らねば笑い泣き