こんばんはニコニコ



三連休終わりの平日って辛い笑い泣き




筋肉痛を抱えながらよく頑張ったーグー





後3日働けば休みなので気合いで乗り切るグーグー炎






​子連れの野球観戦は疲労感半端ない



日曜日に、3年ぶり位!?の野球観戦に行ってきましたー







夫が野球好きなのでまぁお付き合いでタラー









子供達も応援スタイルでー










試合の行方よりポップコーン命(笑)





息子1人を連れて行ってた3年前より、7歳と2歳を連れて行った今回の方が断然疲れたーアセアセ




野球観戦の時は運転手になりません宣言しているので(試合前後もひたすら子供の相手して、帰りの渋滞で私以外爆睡の中運転して帰って以来、試合観に行っても私は運転しないと宣言しましたムカムカ)、今回はゆっくりできないながらも飲んじゃったり










駐車場からドームまでの往復歩かなかった娘を抱っこしながらの歩数は1万歩軽く超えていました笑い泣き




お陰で今日も筋肉痛ハッ





楽しかったけど、今はまだ野球観戦より公園で遊ばせる方がいいのかなーと思わなくも無いアセアセ




疲労が1日で取れずに今日まで残ってるあたり余計にそう感じます泣き笑い




後2年くらい経てばもう少し楽しめるかもねー口笛