お久しぶりですこんにちはニコニコ




何か日々が怒涛過ぎて寝落ちしかしてないこの数ヶ月泣き笑い




ブログ読み逃げ専門で書くところまでいかずネガティブ





家計の見直しとか、家の模様替えとか、子供達の衣替えとか、色々やりたいのに全然何も出来てないわ真顔






あぁ、時短にしたいなぁ





仕事も何か色々目まぐるしいのでまた愚痴も書くかも(かけるのかわからんけど)しれませんアセアセ





​娘さん2歳ー!!


先月2歳になった娘






アンパンブームが来てるのでアンパンケーキでお祝いニコニコ









アンパンマンミュージアムにも行ってきましたー!!









800円の高級ソフトクリームも食べて(笑)



マグカップ付きじゃないソフトクリームでも400円でした








SLマンにも乗ったよー








アンパンマンと何となくハイタッチ風(笑)




2歳直前で2語文を話すようになり、今や自由自在



オヤツ食べたい〜

もうちょっとちょうだい!

にーちゃんの!にーちゃんの!

パンマンいったねー

パンマンみたねー

グミちょーだい!

おはしならべる!



ほぼ食に関しての貪欲さが笑い泣き




体重は今10.8kgでようやっと重くなってきたかなーキョロキョロ



オムツはまだまだMサイズでいけそうOK









次の日の朝はジャムおじさんのパン工場で買ったパンでした爆笑




これも1個390円〜450円




良い子の味方のアンパンマンはお財布の味方ではないようです笑い泣き




ま、想い出はプライスレスということでケチケチせずアンパンマンに貢いできたよウインク




これからもすくすく育っておくれやすキラキラ