こんばんはニコニコ




今日は朝の食器を洗って仕事に行ったので夕方は楽でした









私のお弁当箱は職場で洗えるのでこれだけ口笛




サクッと洗えると晩御飯作る気になるよねグッ






​コロナが増えてきた話



最近職場の看護師さんがコロナ陽性になり、その病棟の半分の患者さんがPCR検査を受け陰性




でも、コロナ対策のレベルを上げるとのことで8月からは面会禁止、職場での会議禁止・・・・




国が行動制限してないのに矛盾してない??




早くインフルと同等の扱いにしてほしい。




職場のルールで保健所の待機期間以上に出勤停止ならその分は特別休暇にして欲しい




職場の近くに新しいスーパーが開店して、開店セールの話してたら




「人が多そうだから行かない方がいいんじゃない?」




って言ってくる上司(男性)




キューピーマヨネーズ110円とか行くやろムキー




サラダ油168円とか買いたいやろムキームキー




主婦なめんなよムキームキームキー





って言うつぶやきでした(笑)





あ、開店セールは週末に行ってみる事にします口笛