こんにちはニコニコ




毎日天気がいいですね晴れ










毎日庭の草抜きしてたらほぼ草がなくなったよチョキ










寄るとまだまだ小さいの生えてるんだけどねタラー








​続々と支援物資が



昨日市からの物資が届きましたキラキラ









段ボールにギッチリ









お菓子や









乾麺とか









ご飯に混ぜる系のものも









テーブルいっぱいの物資がびっくり





これ、結構なお値段だと思うんだけど無料でもらえるなんてありがたいキラキラ









こちらは義実家からの支援物資





車で20分程度の近居なのだ野菜など生鮮食品を中心に買ってきてくれましたキラキラありがたい照れ








そして今日実家から父が荷物をお届けに来てくれて泣くうさぎ

(使い捨て袋ではなかったので中身出して写真撮りました)

















嗜好品やら肉やら加工品やらキラキラ










パスタソースお願いしたら10袋もポーンポーン






支援物資にまみれてる我が家





今週の食費は0円予定キラキラ




だって買い物行けませんからね笑い泣き