おはようございますニコニコ









庭のチューリップ、もう少しで咲き揃いますキラキラ








玉ねぎも大きくなってきたし










ジャガイモも無事芽が出てきましたおねがい








野菜のパワーは凄いですねラブ





​保健所からの連絡で療養期間決定!


自宅隔離生活も丸2日過ぎ、大分生活リズムが出来てきましたOK




とにかく朝は7時に起きる!!子供達も起こす!!





洗濯機回して息子の寝てる布団のシーツも全洗い!!





昨日はコタツの敷布団も洗ったよキラキラ




1日の夕方に保健所から連絡があって、息子の体調やら発症2日前までの行動を聞かれ




濃厚接触者は家族(夫、私、娘)だけと判断されました




息子の療養期間は4/1〜4/10まで




濃厚接触者の隔離期間は感染対策を行った翌日から7日間




感染対策を行った翌日から7日間??


具体的には室内でもマスク、感染者とは食事を一緒にしない、タオルを分ける・・・ここまでは初日からやってたけど、入浴、就寝も別にしないといけないらしいガーン




ガッツリ一緒にお風呂入って一緒に寝たよねー真顔




だって、熱あったし、心細いだろうし、大丈夫よって安心させたくて




陽性者が子供の場合、入浴、就寝が1人で無理なことはよくあるのでその場合は陽性者の療養期間が終わって7日間の自宅隔離が必要らしいガーンガーン




保健所からの連絡があった1日から渋々お風呂は一緒に入らず脱衣所から見守り、寝るときは息子が寝るまでそばにいて寝たら部屋を出る(息子は寝たら朝まで起きないタイプ)にプラン変更予防




無事最短で自宅療養を終えないと息子の入学式に間に合わないんですアセアセアセアセ





小学校の入学式って節目だと思うので出来れば出席したいキラキラ私たちも晴れ姿が見たいキラキラキラキラ





家族で協力して乗り切りたいと思いますアセアセ