こんにちはニコニコ




今日は珍しくお出かけしてフローリングの傷対策に使ってるクッションマットを買い足してきました口笛




おもちゃガンガン落とすし投げるし、リビングに持ってくるしタラー









コレで思う存分あそんでおくれラブラブ







​マックに対抗!



昨日、「晩ごはんはマックがいい!!」と訴えてくる息子さんタラー





晩ごはんにマックもねーアセアセ家族分買うと高いしね驚き





って事で、夕方からパンを焼きましたニコニコ











大きめ分割6個、いつものサイズ8個











大きめサイズは丸パンに











無事に焼き上がり口笛





パン焼いてる間に薄いハンバーグを作り









そして、ポテトを揚げて











ポテトは常に冷凍庫にストックしてますニヤリ











後はバター塗って












お肉乗せて












ケチャップぐるぐるうずまき





大人の分にはマスタードもルンルン













スライスチーズ乗せて













完成!!














もちろんポテトも添えてハート













息子大喜びで2個完食!!!!







そんな昼ごはんのような夜ごはんでしたニコニコ