こんばんはニコニコ



やっと金曜日ーチュー



明日は半日仕事すれば休み‼️




頑張るぞーグー





​今週は買い出しなし!



実は今週は一度もスーパーに食材の買い出しに行っていません!!







もらったスナップエンドウ茹でてマヨネーズつけて食べたりラブラブ





寒い日は鍋して冷凍してた豚こま使ったり





とにかく家にあるものでご飯を作る事を心がけてキラキラ








これは木曜の晩ごはん


スペアリブ煮込み
ウィンナーと小松菜炒め
にんじんしりしり
前日の手羽元の煮物残り



コレで全ての肉ストックを食べ尽くした今日の晩ごはんは








ベーコンとしめじのオイルパスタ
白菜のツナ煮
昨日のスペアリブにこんにゃく入れて煮たの



ベーコン冷凍してたの思い出したので買い物行かず済ませましたー口笛




コレで肉系の在庫はほぼなしOK


野菜室もトマト、にんじん、白菜、キャベツ(それでも結構あるなぁタラー




節約上級者さんみたいなすっからかん冷蔵庫憧れるけどなかなかすっからかんになるまで使い切れてないですが笑い泣き




買い物に行かなくても家にあるものでなんとか晩ご飯を作る!!




コレを習慣にしていきたいですニコニコ




食材すっからかんの方が思いっきり買い物できるしルンルン