こんばんはニコニコ




大晦日、ひたすら部屋を片付けつつ、帰省の準備を進めて今義実家へ向かっています笑い泣き




ひたすらお手伝いの嫁業が待っているうずまき





ご馳走のため、頑張りますグー






ラストパン



キッチンの片付けをしながらパンを焼きました口笛





牛乳を消費したくてアセアセ










トッピングはせずに、成形したパン












パカっと開いて美味しそうハート













昼ごはんは焼いたパンでサンドイッチにルンルン






息子に2個食べられたので私は1個しか食べられなかった笑い泣き





娘はパンのみペロリ口笛
















時間差で食パンも















角食パン、無事に焼けました
















渦巻き半端ない(笑)







このパン達を持って、義実家へ参りますパー






皆さん、良いお年を〜バイバイバイバイ