こんにちはニコニコ









朝方こーんな感じでいつもくっついて来る娘(笑)






朝起きようにも起きれんがな笑い泣き






仕方ないのでエルゴで抱っこしつつ夫のコーヒーとおにぎりを作り(自分でやってくれ)






早朝に見送ってからは少し二度寝して、家事して、子供達と買い物の旅へ










息子にメモしてもらった買い物リスト(笑)





ひらがなのわを忘れたらしくカタカナで書く応用力笑い泣き






パンツ5枚は2枚へ減量てへぺろ







おしぼり以外は買えました口笛







玉ねぎ植え替え!




日曜日に庭に玉ねぎ植えたんだけど、苗は余ってるしちょっと畑スペースを増やして追加で植え付けルンルン










左は全部玉ねぎ、右には二十日大根とネギ、その下にはサニーレタスとグリーンリーフを植えてますニコニコ





こんだけ植えても苗が残ってるので残りは家庭菜園好きの同僚へお裾分け(と言う名の在庫処分w)






春は新玉を買わずに過ごせると信じてキラキラ






さて、そろそろ娘がお昼寝から起きるだろうから、遊びながら引き続きのんびり過ごしまーすパー