こんばんはーニコニコ





仕事復帰したらもう前のように頻回にブログ書けない笑い泣き





今日は庭に少し畑スペースを増やして玉ねぎを植えましたニコニコ





玉ねぎはほったらかしで育つよーって言う患者さんの意見を信じてキラキラ






春にちゃんと収穫できるといいなぁ口笛








手抜きの極み




土曜日息子と食べた昼ごはん








あんまり料理する気おきなくて、でもお腹空いたのでダッシュで作った

















目玉焼き卵かけご飯!!














フライパンで蓋をせずに目玉焼き焼いて、ブロッコリー添えてお醤油たらりキラキラ














黄身はとろっとろで、美味しかったーラブ








手抜きまくりだけど息子は大満足でしたニヤリ







因みに娘は寝てたので、起きてからパン食べました(笑)








ミールキット注文するわ、ご飯作り手抜き過ぎかなアセアセ







仕事始めてどんどん家事が疎かになって、とりあえず生活していくだけの状態になってしまってるけど、少しずつ気力振り絞って整えていきたい!!







いつもキッチンきれいにしときたいし、洗濯物はその日のうちに畳んで収納したいし、毎朝ルンバを起動させて仕事に行きたいけど








何一つできてないよ笑い泣き笑い泣き







あー、明日働けば明後日休みなので頑張らないと!!