こんばんはニコニコ





最近全然ブログが書けず、いつの日かフェイドアウトしてしまうかもしれないなぁと…





書きたいことはめちゃくちゃあるのに日々寝落ちzzz






体力も耐力も落ち落ちのアラフォーです笑い泣き






娘のハロウィン



娘を預けている託児所はハロウィンの時に仮装して近隣施設(病院勤務なので周辺に系列施設あり)を回るイベントがありますニコニコ





息子もその昔参加したよ口笛










4年前、2歳の息子さん(センター)ラブ





可愛かったなぁ照れ照れ






そして、娘さん










チュー






1歳前後の子達はベビーカーにて参加です爆笑







職場の隣の部署に遊びにきてた所を激写OK





残念ながら忙しくて写真撮ってすぐ戻ったんだけど笑い泣き












いっぱいお菓子貰って帰ってきましたニコニコ







ほぼ娘が食べられないお菓子なので、息子大喜び(笑)










無理矢理かじる娘(笑)






そんなハロウィンでした爆笑







天気が良かったので今日も朝から公園へー口笛









ヨチヨチ歩きたまにうんちスタイル爆笑






コロナが落ち着いててお出かけ日和の今のうちになるべく外遊びに連れ出さないとルンルン












数日前からいい匂いがするなと思ってて今日庭に行ったら金木犀の花が咲いてましたびっくり





いつの間にこんなにキョロキョロ






日々に追われてる証拠ですねぇアセアセ