おはようございますニコニコ





最近ちょいちょい夫(最近ダンナより夫の方がしっくりくる気がするので夫に変更w)夜勤が入るのでそんな日はガッツリ晩御飯手抜きですニヤリ










この前も前日晩ごはんのシチューの残りをご飯にかけてドリア!!







子供達の食いつきが半端なくて大人のお茶碗2杯分のご飯を3人でペロリでした照れ






夫の夜勤中々いいよー(笑)







幼稚園最後の運動会



週末、幼稚園の運動会でした口笛








おちゃらけ息子(笑)






年長さんの鼓笛隊も、無事見る事ができました(雨の場合鼓笛は中止だったアセアセ





大きくなったなぁキョロキョロ









こんな小さい時から通ってたからねぇラブ(3年前)







今年で終わりと思うとちょっとしんみり






踊りもしっかり踊ってたし、練習してたかけっこはビリでしたがタラーでも一生懸命走ってて順位関係なく嬉しそうでした照れ






やっぱり、頑張ってる姿を見るのは感動しますねキラキラ







コロナで去年運動会がなかった分今年は感動もひとしおラブラブ













夜は遅ればせ誕生日ケーキでお祝いルンルン













煉獄さんの日輪刀に大喜び爆笑







毎晩持って寝て、夜中に覚醒した娘が振り回してわたしが叩かれる(笑)








母は鬼じゃないよー笑い泣き