こんばんはニコニコ




復職したら毎日が怒涛すぎてブログを書く気力がなくチーン




そんな中、ダンナの仕事に夜勤が入り始めて夕方から朝まで不在の日がありますが





ちょっと快適キラキラ










晩ごはんも手抜きでお好み焼きとかハート







娘はソースなし手掴みで食べてもらって












複数あるものは基本両手持ち(笑)






2人目逞しいわーラブ







週イチ乳腺炎




先週のはじめに人生初の乳腺炎になり、週末から娘が体調崩し、やっと回復した今週






夕方職場でパソコン作業してると寒くて更衣室に上着を取りに行って着てたら他のスタッフから驚かれびっくり





たしかにその日は真夏日が戻った暑い日でしたが、私は寒気が止まらなくてゲロー

 




子供達迎えに行って家帰って熱測ったら38.2度ポーン






この時点で胸を触ったら左胸が少し痛いびっくり






これ、ヤバいやつやん笑い泣き






すぐ実母に連絡して次の日のヘルプを頼み、熱が上がり切る前にご飯の用意を必死でして、ダンナの帰りを待つショック






前日に作った豚汁を鍋ごと冷蔵庫に入れてて、それを温めながら蓋に手を置いて暖を取るくらい寒気が酷かったです笑い泣き







作るだけ作って配膳とかはダンナに任せて横になった時の体温











ダンナ帰ってきてからはご飯お願いして子供達お風呂入れてもらってひたすら寝ましたアセアセ






久しぶりの40度越えゲロー






自己判断ですが、子供の事含めて動けるのは39度までです(笑)






翌日は仕事お休みさせてもらって実母に娘を託して病院へ行き、おっぱいマッサージしてもらって復活!!






ついでに昼寝もさせてもらって、久しぶりにゆっくり寝ましたキラキラ






この時期の乳腺炎は食事云々ではないらしく、私の場合疲れとストレスじゃないかなアセアセ






娘も体調崩しがちで仕事に飛び飛びしか行けず、穴あけまくってもう申し訳ないし役に立ってないしなんだかなぁえーん






1人目の時より仕事復帰がしんどいです笑い泣き笑い泣き