こんばんはニコニコ





乳腺炎はその後落ち着いて仕事も1日のお休みでなんとかなりましたパー





今日職場に行ったら出産経験してるスタッフとそうじゃないスタッフの温度差にビビる(笑)





経験しないと分からない事でもあるよねータラー






何事も経験が大事ですねキラキラ






ルンバ来たる!




先日ジャパネットがルンバ大セールやってたの知ってますか!?











娘が掴んでしわくちゃ笑い泣き






99800円が46800円!



義実家でこの広告を見てて「安いですねー!」って言ってたらキョロキョロ







義母「こんなに安いのは滅多にないから買いなさい!!ルンバあると便利よ!!義実家は数年前にルンバ導入済






私「いつかは欲しいんですけどねーアセアセ







義母「注文してあげるから!!








ん!?




注文してあげるから??




頼んでないよー笑い泣き笑い泣き







義姉も欲しいって言ったとかで義父が会員だから注文したと…





私「でも、お一人様一台限りって書いてありますよアセアセ






と、遠回しに断ると







義母「じゃあ私が注文してあげる!!」






ゲローゲローゲローゲロー

















2日後にめでたくルンバが届きました(笑)










箱見て嬉しそうな娘(笑)












起動させたらちゃんと動きました(当たり前やw)







あっちへフラフラ、こっちへフラフラキョロキョロ






一つの部屋も途中で出て行ってまた戻ってきたり…






でもなんだかんだで全部掃除していた気がしますチュー






ルンバがある事で、床に物を置かないのが定着すると部屋が綺麗になりそうですアセアセ






朝もう少し余裕を持って床のもの片付けてルンバ起動させて出勤できたら理想的だなぁキラキラ





因みにルンバが届いた日にお金を封筒に入れて持っていきましたが






義母「あらもう?ちゃんと銀行に入れとかないと忘れるわねデレデレ





タイトル通り、ルンバを買ってもらったお話でした笑い泣き