こんばんはニコニコ





明日休みだよーキラキラキラキラキラキラ





働いてると休日のありがたさが2倍(笑)






2日でも疲れるのに、今後5連勤とか5.5連勤(月〜金と土半日)とかできるんでしょうか!?






娘は朝は泣いたけどお迎えの時は笑顔でした爆笑初めて笑顔見た(笑)





もう慣れてきたかな!?





ママも頑張らねばねアセアセ






晩ごはんメニューに悩む




今日の晩ご飯は







なんでも入れちゃえ鍋!!





出汁はストックしている茅乃舎だし








鍋に水入れてパック入れて昆布も少し入れてしばし放置した後火にかけて出汁を取りますニコニコ





具材は白菜、しめじ、エノキ、オクラ、肉団子、豆腐、出汁とった昆布を切ったものキョロキョロ






冷蔵庫見て入れられそうな物は全部いれて、後はグツグツしたら小分け冷凍してたコストコの豚コマを投入パー






ぽん酢と柚子胡椒で頂いて〆はうどんです照れ






コレなら出汁で煮てるだけだから娘も食べられるし、みんなが美味しい口笛 






復帰時期が冬でよかったわーグッ






明日の昼は〆の雑炊かなキョロキョロ





晩ご飯は娘の誕生日なのでキラキラちょっと頑張って作ろうと思います照れ











朝パンを立ち食いする娘(笑)






スクワットしてるみたいに1人で立ち上がったりすわったり。





歩きは2、3歩歩きながらこっちにダイブしてくる事が増えてきたのでそろそろか!?





となるとハイハイもぼちぼち見納めかぁアセアセ






早い笑い泣き