こんばんはニコニコ







今日は仕事モードで5時30分に起床アセアセ







朝の洗濯はやめてみたけど仕事中も天気良すぎて後悔もやもや






ダンナのおにぎりとお茶用意して、息子と私のお弁当作って、子供達の用意して、娘の連絡帳書いてってしてたらあっという間に7時過ぎてて慌てて息子を起こすアセアセ










今日の息子の朝ごはんは魚肉ソーセージホットドッグ(笑)







パン焼くだけでいいのでそれだけは楽チンです口笛






まだまだ慣れない仕事



仕事復帰して4日目






ボチボチ頼まれ仕事も入ってきて小忙しくなってきました笑い泣き






休んでた間に色んな事が変わってるので後輩に聞いたり、愚痴聞いたり。




って言うかほぼ愚痴聞いてます(笑)





人間関係には恵まれてる職場ですが、業務改革でみんなストレス溜まってるようでキョロキョロ





ガス抜きも大切だから聞き役に徹してパー






まだ全容がわかってないのもあるしタラー






中堅の務めですかねキョロキョロキョロキョロ






仕事終わって娘→息子の順でお迎え行って帰ったら18時笑い泣き





洗濯機回しつつ晩ごはんの準備して洗濯干してご飯食べて、子供達お風呂入れて21時に寝かせつけ









息子はダンナに託して私は娘担当







エルゴじゃないと寝ないのでもう腰が痛い笑い泣き






しばし抱っこしてゆらゆらしてやっと布団に降ろせたのでキッチン片付けて









なるべくものを置きたくないけどシンク側は洗ったもの置いてるので物がないところだけパチリ(笑)







コンロは3口IHだけど3つ一気に使う事は今のところないので宝の持ち腐れかもタラー






調理スペースが広くなったのはかなり作業しやすくなりましたルンルン





まだ汚さないよう毎日拭きあげてますキラキラ






さ、家族みんな寝てて1人ゆっくり時間を過ごしたい所ですが、目が潰れそうなので寝ますzzz







明後日また休みなので明日も朝からフル回転で頑張りますグー