今日はぽかぽかいい天気でしたねニコニコ




最近目玉焼きがマイブームの息子






朝ごはんはコレとパンが多いです口笛




今朝も目玉焼き出したら「え?パンケーキは??」ってびっくり




そんなこんなで昼ごはんはパンケーキになりました笑い泣き






*****************

自分の記録用に週末ラン事情をニコニコ





土曜日はダンナが仕事に行ったので、娘も連れてエレクトーンへガーン(普段は娘はダンナとお留守番)





幸いレッスン中はほぼ寝てくれてたけど、やっぱり連れて行くのは大変アセアセ





で、買い物して帰って16時半頃ダンナが帰ってきたのでダッシュで準備して少しだけ走りに足(夕方から息子の英会話があるからそれまでに帰ってシャワー浴びるの逆算すると時間がない)






30分走る予定が考えてたコースが足りなくて家まで帰ってきてしまい、でも更に頑張る元気も時間もなかったのでそこで終了ー










少しペースが早くなったから時間が余ったのかな!?





そういう事にしておきましょう(笑)





そして今日こそ早朝ランをしようと早寝したのに、3時頃息子のおねしょで起こされて、次起きたら7時ガーン




もうちょっとで息子が起き出す時間だし出かけるのは諦めました笑い泣き




昼から突然ダンナがバッティングセンターに行くと言い出して、行くのはいいけど私も走りたいから遅くなり過ぎないでねと念押ししたのに帰ってきたの17時チーン




それまでにお風呂洗って炊飯器セットして晩ごはんの下ごしらえだけ済ませて、帰ってきたダンナと交代で走りに出ました。




本当はのんびり走りたいけどその後のルーティン考えると30分が限界えーん










今日はこの前撃沈した坂と階段のあるコース





階段は無理せずに歩きましたタラー






このコースぐるっとご近所1周なんだけどもう少し走る場所調整するとちょうど5kmの練習コースになりそうキラキラ






平日は旦那の帰りが遅くて走るのは難しいし、週末しか走れないんだからせめて土日どっちかは時間を気にせず走りたいのに時間がないアセアセ





速さより時間と距離を伸ばしたいのに時間がなくて長く走れないのが悔しいえーん





時間は作るものだから思う存分走るなら朝しかないのは分かってるんだけど…





朝もオネショやら授乳で中々思うようにいかないのよーえーんえーん




今走る事はパン作り以来のマイブームなので、もっと走りたいけど、母兼主婦には時間がありませんもやもや





来週末は義実家で初節句のお祝いするから早朝ラン出来なかったら走れないので頑張って早起きしたいと思いますタラー





*****************







晩ごはんの後に食べたコストコのポテチ。





お皿はカレー皿サイズ




全然減らない(笑)




固あげポテトみたいで美味しいハート




走り始めて1ヶ月ちょっと




体重は減りません(食べてるからね笑い泣き