今日は朝からいい天気で洗濯日和でしたねーニコニコ




今日こそは友達への内祝いを送ろうと思って箱を準備!!




内祝いは茅乃舎の出汁詰め合わせです口笛




段ボールの中で内祝いが動かないようにコストコのルイボスティーで固定し、隙間埋めにマスクとチロルチョコを入れる辺り、思考回路が主婦(笑)



緩衝材なんて洒落たもんないしタラー通販で届いた荷物の緩衝材は速攻で切って空気抜いて捨ててるし笑い泣き




そして、息子の幼稚園バスを見送ってから洗濯干しーの、娘の相手しーの、パンを焼きましたーチュー












今日は仕上げに溶き卵ちゃんと塗ったら照りの良いパンが焼けましたハート







久しぶりにあんぱんも口笛





シュガートップも卵効果?で砂糖が流れず結晶化おねがい







チーズパンには珍しくパセリを散らしてますニヤリ





冷めたら袋に入れてーキラキラ









段ボールにイン!!






これ、荷物開けたらお返しがパンと思うよね(笑)




友達には事前に明日受け取り可能か聞いてるから心の準備ができてるハズチュー





メッセージカードを添えて封をしてクロネコさんに持っていきましたニコニコ



明日の午前中に届く予定キラキラ




昔の職場の同僚で、今は3児のママなので喜んでくれるといいな照れ




内祝いは年末に買ったのにずっと送れなくて気になってた(荷物は送りたいけど段ボール探して当日持って行ける日にパンを焼がないといけないからハードル高くてアセアセ)から、今日送れてスッキリキラキラキラキラ




やらないといけないのに先延ばしにしてる事って、やった時の爽快感半端ないおねがい




この調子でまだまだやらなければいけない事を片付けていきまーす口笛