今日は朝からいいお天気でおねがい




昨日の深夜から微妙に腰が痛かったりお腹の張りが強かったり…



今までで1番出産に近いかもキラキラ



と、ダンナに報告してみたり(笑)




産まれるかも詐欺常習者の私の話はほぼ聞き流されるんだけど笑い泣き




そして、陣痛アプリで間隔を測ろうとしてたのにそのまま寝て朝になりました笑い泣き



朝起きた時も今迄にないお腹の張りも感じたり、恥骨痛や仙腸関節痛もランダムにありました。







アプリのおちびに励まされ、朝病院へ病院




助産師さんにも「連休中に来るかと思ったけど来なかったねー」とか言われながらNST検査




モニターによると、5分間隔位で張りが来ているびっくり




おちびがなかなか動かず、途中で心拍下がってブザーがなって慌てて助産師さんが来てくれたけど中々心拍が戻らずゲッソリ




数分が死ぬ程長く感じたタラー





「このまま入院って言われるかもね」





と言われ、もう怖いから入院したいなーと思いながら診察へ。




「張りもあるし産まれるかもねー」




と、先生。




「もう怖いから入院させてくださいアセアセ




ってお願いしたら




「朝イチの妊婦さんも予定日が同じで今日入院が決まってねー。惜しかったね!」



と、流されたゲロー





個人病院なので医学的管理が必要な妊婦さんを一度に受け入れるのはリスクがあるからしてないらしいえーん





「ちゃんと産む順番待守りますからアセアセ




と言ったら笑われた笑い泣き




でも、内診の準備してたら外で「こっち(私の事と思う)優先させた方がいいかもしれんね」と、先生と助産師さんの相談する声が聞こえましたキョロキョロ





内診したところ子宮口3センチで開いて来てるからもう出産にむかっていると。




今日自然に産まれる可能性も高いし、産まれなかったら明日中には産ませるから、今日の昼から入院して赤ちゃんの様子を見て行きましょうってことになりましたーキラキラ





ええ、つまりは管理入院ですタラー





でも家で心配下がってもわからないし、もう怖いので入院させてもらえた方が安心できるキラキラキラキラ





息子の時も管理入院したし、医学のお世話にならないと産めない体質なのかもねタラー





でも無事に産まれてくれるなら管理入院でも誘発剤でも促進剤でも帝王切開でもなんでもいいや照れ





いったん家帰ってシャワー浴びたり部屋片付けたりして、今ダンナの帰宅待ち口笛




最後のランチは






マックでした(笑)





今日の夕食から噂の豪華入院食ですラブ





あ、シャワー浴びた後体重測ったら、結局





妊娠前➕3kgキラキラ



でしたチョキ





体重的には難産にはならなそうなのでスルッと産まれてきますようにキラキラ





がんばってきまーすニコニコ