今日もいいお天気ー晴れ





そして…







絶賛継続中 Baby in お腹!!




夜寝る時に胎動すくない気がしてドキドキしながら、でも何も予兆なく爆睡し(笑)






朝息子とお風呂入った時にポコポコ元気よく動いてたので一安心照れ





予定日過ぎるととにかく無事でいてくれるかが心配過ぎてハラハラアセアセ





産まれるタイミングは子供が決めると言われてるけど、それでも産まれないのは私の努力不足なのかなーとか色々考えてしまってアセアセ





今日は遊歩道のある公園に行ってきました!!






駐車場から遊具のある所まで1.5キロ位ある公園爆笑








途中ドングリ拾いしたりしながら歩く歩くタラー





公園に着いてからはベンチで休憩チーン






また帰りも1.5キロ歩きタラータラー






お昼過ぎに家に帰ってからしばし爆睡ショック






疲れたー笑い泣き






頑張った割には何の変化もないのが悲しい笑い泣き






産まれる気、あるのかなー!?






もうお腹も苦しいし心配だし怖いし早く産みたいんですけどー笑い泣き笑い泣き