今日も暑かったですねアセアセ



もう暑いしか言うことがない(笑)



引きこもってお掃除三昧でした!




今日は寝室の模様替えをキラキラ



今はダブルとシングルのマットレスを並べて親子3人で寝てるんだけど、息子の寝相が恐ろしく悪いのでとてもおちびも一緒に寝ることはできないので、ベビーベットを使おうと思ってて。



ベビーベッドは小さいサイズのコロがついてるものを義実家から借りる予定です照れ


こんなやつニコ




昼間はリビングに、夜は寝室に移動させて使う予定ウインク



息子の時はフルサイズのベビーベッド使ってたけど、あれめっちゃ大きいし、移動できないし、おまけに大して使わずに添い寝する様になったからあのサイズは要らないなとタラー




今回は息子がいるから怖くて床に寝かせたりできないので必須!!だけど、スペース的にミニしか置けないのでそれに合わせた家具の配置に変えましたニコニコ



少し動いてはお腹が張って休憩が必要なので、休み休みしか動けなかったけどえーん



今日も服を捨てたり、開かずの段ボール開けて処分したり。



段ボール3個と、ゴミ袋3個分の服を処分しましたキラキラ



ついでに息子のサイズアウトした靴を整理!!








おちびちゃんに使えそうな色合いの靴は洗って置いておこうと思ってオキシ漬けにニヤリ








使えそうにないものはメルカリに出してみようかなー口笛



靴は一応NIKE、ニューバランス、vansとかメーカー物を履かせてたので売れないかなー?




幼稚園入るまでの靴ってそんなに汚れてないし、箱も置いてるのでやる価値はあるかな??




まだメルカリは買ったことしかないからドキドキだけど、出品デビューを狙ってますおねがい





*****************



オヤツに昨日焼いたバスクチーズケーキを食べましたニコニコ







コレが焼きたてで、一晩冷蔵庫で冷やすと







こんな感じにおねがい








カフェオレと共に頂きましたーピンクハート





濃厚で美味しかったラブ





混ぜるだけで簡単だし、また作ろルンルン






今日で寝室は片付いたので、明日からは再び開かずの間と子供部屋の大掃除頑張りますグーグー