今日で36w。



おちび順調に育っていて今2500g




私の血圧は今日も低くて82/45mmHgタラー



昨日からの体調不良を受付で伝えたらすぐに看護師さんの問診がガーン



いや、コロナじゃないって笑い泣き笑い泣き




後期つわりかも?みたいな話で、診察の時先生も


「体調悪いって?まぁこんだけ暑かったら私も体調悪いわー。コロナ対策も大変やしー」


と、先生の愚痴がはじまり(笑)



「先生の体調の方が悪そうですねアセアセ



と、私が心配する立場へ笑い泣き




まぁ、その程度なので大丈夫という事でしょう口笛




体重は少し減ってて妊娠前➕2.2kg



服着たまま体重測定してるから実際2kgも増えてないかも!?



ごはんの用意で疲れて食欲ないもんなぁ



息子の時は8kg増えて産後1週間で元の体重に戻ったので、今回もそんなに増えないのかも。



面白くない身体キョロキョロ




あ、決して細いわけではなくほぼ標準体重です(笑)



なんだかんだ高校時代からほぼ体重の増減がないから、これが私なんやろねキョロキョロ



産まれたら体重はいいので、体型を整えていくぞーグーグー