最近常に胃が圧迫されてる感じで、あんまり食事が食べられないえーん





食べたらしばらく苦しくて、それが嫌で食べられないのもあるけどえーんえーん



昨日も旅館の朝ごはん食べた後はお腹空かなくて、14時頃家に帰ってきてストックしてたパンを食べたら晩ごはん食べられなくてそのまま食べずに就寝えーん




そんな感じの食生活なので、妊娠34wで体重増加は4kg弱ですOKそこは助かってるけど食べられない生活は辛いチーン



おちびが下がってきたらスッキリしてまた食べられるはずキラキラ





******************************************************

ストックしてたパンを昨日の昼に食べたので、母が帰ってから夕方パン作りをルンルン




母もパン作る人で、お昼に出したパンを美味しいと言ってもらえて嬉しかった口笛特に黒ごま食パンがお気に入りでしたニヤリ





昨日焼いたパンニコニコ





ウィンナーロールパン星ほんとは全部ウィンナーロールパンにしようと思ってたけどウィンナーの数の関係で半分だけ(笑)







シュガーバターパン星シンプルだけど美味しくて好きなパンピンクハート






今回は砂糖を黒糖使ったから少し生地の色が茶色め。ロールパンの成形も少し上達したかな?



でも全部同じ様には巻けてないという(笑)



まだ要練習ですグー





いつも180度で焼いてるのを、今日は190度で焼いてみました。この位焼き色ついてる方が美味しそうに見えるキラキラ




そして、昨日は少し失敗した黒ごま食パンえーん



ペーストが周りに染み出してて型から中々外れず、フライ返し突っ込んで引き剥がしたので周りボロボロ笑い泣き



型にもべったりくっついてたので流石に型を洗ってしまったアセアセまた空焼きからしなきゃーもやもや






断面は如何に??またアップしまーすニコニコ