毎日暑い💦




昨日は久しぶりに黒ごま食パンを焼きましたニコニコ






食パン2本焼いて、1つはプレーン、1つは黒ごま。






底の方の記事にペーストが溜まっていたのか染み出している…




今回はすりごま大さじ3、砂糖とハチミツ各大さじ1、サラダ油大さじ1でやってみました口笛






断面はこんな感じに。




やっぱりペーストが片寄ると染み出しやすいみたいタラー




でも、ハチミツ入れたほうが空洞が出来にくいのは確実かなキラキラ




今朝は黒ごま食パンで美味しい朝ごはんを頂きましたハート





休みに入ってからは毎日少しずつ部屋の片付けやらお掃除をしてますニコニコ



昨日はずっと放置してたオマルを丸洗いして消毒して片付け完了!!また使う日がすぐ来るけど、一旦片付けられてスッキリ爆笑



天気いいからトイレマットもキッチンマットも洗濯して干して1日で乾く気持ち良さ!!!!



今日も天気がいいのでずっと片付けられなかった5月人形を片付けます笑い泣き



どうしても天気の日に片付けたくて8月になってしまった(笑)




今日から楽天のお買い物マラソンなので、入院準備品の購入も始めますルンルン



あんまり出る方ではないから多分最初だけしか必要ないのでこの位で十分かなー。






延長コードは必須!!





使い切りでコンパクトなので入院にちょうどいいルンルン



これからのオヤツと入院する時も持って行こうかと(笑)体重、今から増えるだろうしアセアセ



1足持ってるけど洗い替えに購入予定。着圧ソックス履いてると次の日の浮腫が全然違う!!検診の前日履いてなかったら体重が1キロ以上増えててショックだったガーン

あ、履いて寝ると私は夜足がつるのがかなり予防できてますキラキラ



これでもまだ5店舗…しかも1000円いかない店もあるしタラー



みんなどーやって10店舗も買い回っているの???




ネットで何でも買えるけど、安いの見つけるのが下手くそなのであまり有効活用出来てないけどボチボチやりますタラー