注文してたトコちゃんベルトが届きましたーキラキラ




同僚にはLサイズを借りてて、Lサイズだとクロスしたバンドが重なって分厚くなるし、重なった所のマジックテープが微妙に痛いのでMサイズを購入ルンルン



因みに骨盤周経を測ってサイズを決めるのですが、Mサイズは80〜88cm、Lサイズは88cm〜100cmで、私は90cm。


サイズの境目の方は大きめを購入してくださいって書いてあったけど、バンド重なるの嫌なのであえてMサイズ!産後痩せるかもしれないしおねがいという期待を込めて(笑)


Mサイズを付けた感想としては、Mサイズにして良かったキラキラベルトも余らず快適ですルンルン


産後はこれで骨盤締めてスタイルアップ目指しますウインクキラキラ



そういえば、今回の妊娠は中々体重増えないんだけど、何故だろうタラー



妊娠発覚した時ちょうど正月後でベスト体重より2キロ位太ってて、そこからつわりで4キロ減って、今またその頃の体重に戻った位。


つわりの減った時からの増加でみると4キロだけど、妊娠発覚時からで考えたら1キロ弱の増加。



やっぱり、妊娠して禁酒してるのが体重増えにくい理由かな(笑)禁酒での体重マイナス分と妊娠でのプラス分がイコールになっている爆笑



まーでも、増えるのはこれからよねアセアセ



気をつけます笑い泣き