木曜日に作ったバナナマフィンバナナ



トコちゃんベルト貸してくれた職場の同僚にお裾分けしたり、息子が朝ごはんやおやつに食べたりしてたらあっという間になくなったので、朝起きて直ぐにまた焼きましたニコニコ

焼き時間を少し短くしたら焼き色も薄くなったアセアセ



焼きたてマフィンで朝ごはんラブラブ



このカップ、やっぱ型離れ良すぎキラキラでも外れすぎて人様にあげる時にはくっつくタイプがいいかも?


で、食パン食べ切って無くなったので続けてパン作り。


最近お気に入りの全粒粉入りの生地、今日は砂糖を黒砂糖で作りました口笛


いい加減クッキングシート替えるべきだわ(笑)汚いタラー



今日は少し涼しくて室温25度だったので、室温での二次発酵に60分かかったぼけー



発酵の見極め難しいねアセアセ




無事、焼き上がり口笛

シュガーバターがダンナと息子のお気に入りなので、いつも同じの焼いてるけど爆笑




卵チーズに雪崩が発生(笑)


焼きたてパンを昼ごはんに食べましたラブラブ


黒糖の味は全然しませんでした‼️焼きたてだったからかなぁ?




今日は息子の習い事dayなのでエレクトーン行って、公園で遊んで、帰ってきて今近所の子と外で遊んでる息子。


元気やなぁアセアセ



私は洗濯物たたみつつ休憩コーヒー



次は夕方の英会話でーす