一昨日作ったチョコ入りマフィンですがニコニコ




次の日朝ごはんとして食べたダンナが、



「固いもん入ってると思ったらチョコの塊やったポーン



との感想で(笑)


試しに今日のお昼ごはんとして1つ私も食べてみましたが…




うん、思いっきりチョコの塊入ってる!

って思いました笑い泣き


焼いてる時に多少溶けて固まった感じで、チョコそのまんま(笑)



私がマフィン食べてたら職場の同僚に褒められて、持って来てくれたら食べる‼️と即答してくれたので今日もマフィン焼いてます音譜


今日はちゃんとチョコ砕いて、ついでに冷凍してたミックスナッツも砕いて投入ニコニコ


トッピングもしてみた口笛






完成〜口笛口笛

イメージより膨らんでモリモリになってしまいましたあせる



明日職場に持っていきますニコ