今日は朝からパンを焼きましたニコニコ




昨日ゲットした全粒粉入れて、食パンと成型パンを口笛今日は成型を少し変えて音譜

クッキングシートは使いまわしてるので汚いけどあせる



二次発酵終わってマヨチーズとシュガーバターにニコニコ



今日は180°で成型パン12分、食パン20分焼きました‼️

オーブンのパワーが前のものより強いので、レシピよりちょい温度低め、焼き時間少なめがいいみたいニコニコ

食パンは明日サンドイッチ弁当にします音譜




焼き立てパンをカゴに入れ、水筒にお茶を入れ、息子の着替えとタオルとお菓子を持って、午前中の内に公園へ旅立ちニコ

2時間くらい遊んで、合間にパン食べて、帰りに洗車と給油に行って、買い物して帰って少し横になってたらこんな時間DASH!


先にお風呂入ってご飯の準備しましょうかね笑い泣き


休みがあっちゅー間に終わってしまった汗